株式会社協同商事

川越で職人が醸すクラフトビール「COEDO」を製造販売、地元産のさつま芋を原料に使用した商品をはじめ、日本の伝統色にちなんだ6種類のビールをご用意。その他、有機栽培青果物、花きの取り扱いもございます。

出展製品

紅赤-Beniaka-

赤みがかった琥珀色と香ばしい甘味が特徴のプレミアムエール。上質の麦芽と薩摩芋(武州小江戸川越産金時薩摩芋紅赤/焼芋加工)から生まれた類い稀な仕上りです。薩摩芋の風味とその色にちなんで「紅赤 -Beniaka-」と名付けられました。本品は、ろ過せず瓶詰めをしています。「無ろ過・生」ならではの豊潤な味わい「日本川越オリジナルのエール」をお楽しみください。

白-Shiro-

無濾過ビールならではの明るくなめらかな白濁色が特徴の小麦のビール。小麦麦芽とそのために特別に選んだ酵母が醸し出す甘い香りは果実を思わせ、さわやかながらもコクが感じられる滑らかな舌触りと喉越しをお楽しみいただけます。個性的な味わいながらも包みこむようなやさしい特徴とその色にちなんで「白 -Shiro-」と名付けられました。

瑠璃 -Ruri-

クリアな黄金色と白く柔らかな泡のコントラスト、さわやかな飲み口が特徴のプレミアムピルスナービール。軽やかな口当たりながらも、深みある味わいとホップの香味苦味のバランスをとった上質の大人の楽しみ。飽きがこず、どんなお食事にも合うビールです。その透明感溢れる特徴にちなんで「瑠璃 -Ruri-」と名付けられました。

住 所 埼玉県東松山市大谷1352
対応可能業種 小売業向け外食業向け通信販売業向け宿泊業・集客施設向け業務用商社・卸売業・流通業向け
カテゴリー 野菜/加工品酒類
ホームページURL https://www.coedobrewery.com/