株式会社福島食品

当社は入間郡毛呂山町にある食品卸です。取り扱い商品はプライベートブランドとナショナルブランドの二つに大別されます。
主にプライベートブランド商品は埼玉県内産の食材を使用、加工しており多くのユーザー様からご評価を頂いております。
現在、病院、外食、スーパーマーケットなどで幅広くアレンジし調理されております。

出展製品

比企のらぼう菜

比企郡の特産品であるのらぼう菜はアブラナ科の植物です。味は菜の花に近いイメージですが、苦みが少なく食べやすい野菜です。葉酸、エネルギー、ビタミンCなど栄養価が豊富です。

狭山里芋コロッケ

狭山市でとれた里芋の親芋を使ったコロッケです。親芋は硬くて廃棄されていたのですが、うまく活用できないかと開発された商品です。硬さを感じさせないしっとりとした食感をお楽しみください。

刻み柚子

ゆずの里 毛呂山・越生産のゆずの外皮を刻んで凍結しました。主な特徴は、黄色の濃さ、香り、皮の厚さであり、ゴツゴツした見た目ですが、品質の良いゆずです。

住 所 埼玉県入間郡毛呂山町川角644-3
対応可能業種 外食業向け業務用商社・卸売業・流通業向け中食業・給食産業向けOEM / PB対応可能
カテゴリー 野菜/加工品麺類調味料
ホームページURL http://www.fuku-shoku.com