おはりや

桶川市で6次産業化を中心に行っているとっても小さな農家です。自家栽培の野菜や果樹を使ってジャムやドレッシング、野菜のお菓子などを製造販売をしています。桶川市のふるさと創生事業の一つである「べに花」の栽培と商品開発にも取り組んでいます。

出展製品

無添加ジャム べに花

自家栽培のべに花の花びらを使った黄金色にキラキラ光るジャムです。レモンの皮から天然ペクチンを時間をかけて抽出しとろみをつけました。甘くてさわやかな味。レモン皮の蝶が瓶の中で舞っています。

無添加ドレッシング

自家農園栽培の野菜をたっぷり使った無添加のドレッシング。赤玉ねぎを使ったピンク色のドレッシングやにんじん、ゆず、べに花など季節に応じて現在8種類。野菜の味や個性を生かした農家ならではの一品です。

べに花の琥珀糖

べに花を手軽に食べられるようにしたくて開発したべに花の琥珀糖。レモンのさわやかな味に外側はシャリっと中はとろっとした食感。べに花の花弁が散りばめられた、まさに琥珀のような姿の甘いお菓子です。

住 所 埼玉県桶川市加納933
対応可能業種 小売業向け外食業向け通信販売業向け催事対応OEM / PB対応可能
カテゴリー 野菜/加工品果物/加工品菓子・ベーカリー・スイーツ調味料6次産業その他
ホームページURL https://www.ohariya.jp/