東京ウインナー株式会社

【自分の家族に食べさせたいと思える安全なものをつくる】
当社は創業以来、ドイツの伝統的な製法でハムとウインナーを造りつづけています。
その間、貫いている姿勢は"自分の家族に食べさせたいと思える安全なものをつくる"ということです。
もちろん、小さなメーカーだからできることなのですが、
原料を吟味し、肉本来のおいしさをじっくり味わってもらう製品づくりを心がけています。

また、弊社では学校給食などのアレルギーに対応した商品も製造しております。

出展製品

たたらフランク

川口市は鋳物の街として有名なので鋳物の黒さをイメージして作ったフランク。
絹引きタイプのポークフランクに竹炭パウダーを練りこんだ真っ黒いフランクです。
イベントなどでも目を引く人気の商品となっています。

1ケース 10本入り×20袋 冷凍 

グルメドック5種セット

ロングタイプの粗挽きウインナーで、プレーン、ガーリック、チョリソー、バジル、粒コショウの5種類の味のウインナーを1本づつセットにした、ジューシーな味のウインナーです。
パックのままボイル可能なので、温めてお皿に盛るだけで簡単にメニューの一品に出来ます。

1ケース 10パック×5袋入り 冷凍 

住 所 埼玉県川口市安行領根岸2889
対応可能業種 小売業向け外食業向け業務用商社・卸売業・流通業向け中食業・給食産業向け催事対応OEM / PB対応可能
カテゴリー 食肉/加工品
ホームページURL https://www.tokyo-vienna.com/